So-net無料ブログ作成

カーマスートラってご存知ですか? [セックス]

多分、題名ぐらいは聞いたことがあるかと思いますが、4-5世紀ごろの
インドで書かれた性愛の書とされています。

カーマは性愛、スートラは指南を意味するそうで、「愛の教科書」という
きれいごとのような題名で呼ばれることもあれば性愛指南書と、直接的な
表現で呼ばれることもある本で、セックスの重要性を解き明かしセックス
の進め方から妻の愛し方、人妻の誘惑の仕方、娼婦のお作法まで事細かく
纏められているインドの歴史資料です。

日本にも古典としての正当な翻訳から、セックスの指南書としての部分に
要点を絞り込んだ翻訳まで、いくつかの翻訳版がありますので興味がある
という方は読んでみることをお勧めします。


日本に伝わる四十八手の体位が伝承として残された江戸自体よりも遥かに
古い時代から残されてきた各種の体位も説明されていますから、正常位と
騎乗位、バック以外にも刺激的なセックスがしてみたい方は新たな刺激を
得られることになると思います。

なんて書いておきながら私も基本的には正常位と騎乗位、バックで交わる
以外に他の体位でセックスをすることはあまりありません。

文章で読んだだけでは、なかなかセックスのイメージが浮かばないという
こともありますし、前戯、挿入、後戯の流れを繰り返していると女性器に
挿入するよりも愛撫で感じている女性をさらに悶えさせる、という楽しみ
の方を優先してしまう場合が多いからのような気もします。

それはともかくとして、カーマスートラの奥義を女性が示している画像を
見つけましたので、読者の方と一緒に画像を見て、今後のセックスの参考
にしたいと思いましたので、今回はこのような記事になりました。

Kama1.jpg
正常位ですね、お尻に手を添えられると求められている気がします。

Kama2.jpg
騎乗位…前に手を突くよりも後ろに仰け反った方がGスポットに当たります。

Kama3.jpg
後背位、乳首に触れながら奥まで挿入するのが好きです。

Kama4.jpg
ペニスと膣内の接点が普通の騎乗位と違うので新感覚を感じられます。

Kama5.jpg
女性が腰を持ち上げるので下付きの人に有効かな?私は未経験です。

Kama6.jpg
後背位の変形、あまり奥まで入らないので後背位初体験の女性向きかも。

Kama7.jpg
ベッドの端で女性が開脚する体位、下着を付けたままの時は有効です。

Kama8.jpg
日本の松葉崩しに似ていますね、キスは出来ませんが交わりは深いです。

Kama9.jpg
身長差があると出来ない立位。

Kama10.jpg
根元まで深く入る屈曲位、子宮口に密着する感覚が良いです。

Kama11.jpg
私が初めてセックスで女性の潮吹きを経験した体位です。

Kama12.jpg
足を閉じないとイケない女性向きの騎乗位ですね。

Kama13.jpg
これも身長差があると難しい立ちバック。

Kama14.jpg
支えがあって女性が腰を動かしやすい騎乗位ですが、挿入は浅いです。

Kama15.jpg
未経験です。女性に体力が必要でしょうね。

Kama16.jpg
AVでおなじみの体位ですね、鏡に映してするとセクシーです。

Kama17.jpg
未経験ですが、経験したいとも思いません。

Kama18.jpg
シックスナインの体位ですね、個人的には好きではありません。

Kama19.jpg
騎乗位から後背位に繋がったまま移行するのに有効な体位ですね。

Kama20.jpg
AVでよく見るいわゆる「駅弁」ですが、腰を痛めそうなのでしません。
小柄で体重の軽い女性となら出来るかな?

指で愛撫してトロトロになった女性器にペニスを挿入して、お互いが更に
感じるセックスを出来るように役立てたいと思います。

カーマ・スートラ~淫靡の聖典~ (まんがグリム童話)カーマ・スートラ~淫靡の聖典~ (まんがグリム童話)
もろおか 紀美子

カーマ・スートラ 古代インドの性愛教典 (まんがグリム童話) カーマ・スートラ~愛欲の教科書~ (まんがグリム童話) バートン版 カーマ・スートラ (角川文庫―角川文庫ソフィア) カーマ・スートラ (まんがで読破) 拷問と処刑の世界史 (まんがグリム童話)

by G-Tools



共感する(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました