So-net無料ブログ作成

下着でわかる女性が求めていること [セックス]

基本的に本を読むのが好きなんで、どうでも良いようなことも、大切だと
思うこともいろいろな知識として持っています。

で、そんな中から恋愛関係の本で見つけた、女性が身に付けているもので
何を求めているのかというメッセージの受け取り方について少々。

彼女と抱き合い、キスをして、そして服を脱がせて行った時。
どんな下着を身に付けているのかを見て、彼女の気持ちを察しましょうと
いうことで、女性の皆さんは、ホントに?私ならそんなことは思わないわ
とか、いろいろと思いがあるとは思いますが、ツッコミを入れながらでも
読んでみて下さい。


白いランジェリー:
優しく思いやりのある、愛情のこもったセックスを求めている。
白いレースのパンティから透けて見える陰毛を見ても、それは彼女が誘い
をかけているのではなく、バージンのように優しく愛されたいという意思
を表わしているのだそうです。女性の皆さん、合ってますか?

ピンク色のランジェリー:
ロマンティックなセックスを期待している。
男性に愛の囁きで口説かれて、彼の愛に身を委ねて、最後には奔放に快感
のままに燃え上がるようなセックスをしたいという情熱を表わしている。

セクシーな香水をつけている:
相手を香りで引き付けて、官能的なセックスを求めている。
香りによって挑発された男性が、情欲の高まりのままに激しく夢中になる
セックスを求めている。

黒色のランジェリー:
セックスを求めているという直情型のサイン。
身体の奥からペニスを求める感情を昂らせて、セックスを求めている。
濃密に絡み合い、激しいセックスに身を沈めて男性に欲望をコントロール
して欲しいと感じている。

自分で下着を脱いでベッドに入る:
男性に対して、どんなセックスでも構わないという意思表示。
彼女は男性に自分の身体の全てを預けて、快感を感じたいと思っている。

まあねェ、中には単に好きな色だとか、その日はたまたま洗濯物が乾かず
に仕方なく黒い下着をつけたとか、いろいろな事情もあると思いますが、
基本的には、今まで書いたような深層心理があるんだそうです。

ご参考までに。




共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました