So-net無料ブログ作成
検索選択


メッセージを送る

セックスが不満足だと [性の悩み・性の疑問]

ドイツでの調査結果なんですが、セックスに満足していないというように
感じている男女のうちの35%がストレス解消方法として仕事に走るという
結果が出たというニュースがあります。

性生活に満足していないという内容までは、調査対象に入っていないので
セックスの回数(周期)が不満足なのか、セックスの内容自体がチープな
ために満足感が得られていないのかはわかりませんが、どっちにしても、
人間としてというよりは、生物してセックスで使うべきエネルギーが余剰
になるので、そのバランスを取るために本人の意思というよりは、本能的
な行動として仕事にエネルギーを使うようになるのかも知れないですね。

それを裏付けるかのように、セックスをしていないと答えた男女の45%が
より責任のある仕事を選ぶ傾向にあるということのようです。

続きを読む


愛人?恋人? [不倫]

一昔前の基準?では、結婚している人が、いわゆる婚外恋愛をする場合は
その相手は愛人と形容され、未婚の人の場合は恋人というように呼ばれて
いたような気がしますが、最近はそんな区分けをするようなこともなく、
愛人と恋人の区分けの仕方は複雑化していて、最終的には本人同士がどう
思っているのか、だけで二人の関係は語られるようになってきています。

区分けの定義としては、二人の関係の間に、お金が介在するような場合は
まずほとんどの場合、恋人とは言わないと思います。

中には契約書(愛人契約)を交わしているような場合もあって、一週間の
期間中のセックスの回数とか、デート費用の総額なども決めている場合も
あるようで、こうなってくると一般的な見方は、ほぼ間違いなく愛人、と
して見ることになると思いますし、本人たちも金の切れ目が縁の切れ目で
セックスも金銭的な価値として換算するような、乾いた関係というように
考えているかも知れません。

続きを読む


予想外の出来事 [セックス]

どんな場合であっても、予期せぬ出来事というのはあるものですよね。

待ち合わせの時間を決めて、計算した通りに待ち合わせ場所で落ち合って
デートをスタート、予定通りにラブホテルへ行き、彼女と会う前に頭の中
で想像していたように前戯を開始。

ブラジャーの上から乳房を揉んで、吐息が漏れ始める頃には彼女自らの手
によってブラジャーが外され、ツンと興奮した証の乳首が屹立します。

乳首を舐めながら、下半身へと手を伸ばすと待ち切れないように腰を上げ
パンティを抜き取るのを助けてくれます。

股間の部分に指をかけ、力を入れないように足元に引くと、僅かに腰骨に
引っかかっていたパンティがスルリと抜けて、しっとりと濡れた割れ目と
艶々とした陰毛が現われ、愛液から立ち昇るチーズの匂いが広がります。

続きを読む


女性のセックス感 -2 [セックス]

セックスに対してどちらが主導権を取るか?(リードするか。)というと
一昔前ならば男性が主導権を取るというか、表現を悪くすれば自己中心的
なセックスを展開して、自分の思うように女性の体を開き、タイミングを
合わせるなんていう気遣いもなく射精をして、背中を向けて寝る、なんて
パターンが当然のようになっていたと思うのですが、女性側の意見では、
約60%の人が、二人でコミュニケーションをしながら進めていきたい、と
いうように考えているようです。

男性のリードがいいという人も38%いますから、セックスの進め方では、
基本的に男性に依存したいという人も、それなりには健在ですが、今以上
にセックスを楽しみたい、感じたい、自分の体の性感帯をもっと知りたい
と考える人は、二人で性感ポイントを探しながらセックスのレベルアップ
をしていきたいと考えているようで、それらの人達の割合が約60%という
数字に表れているということでしょうね。

続きを読む


女性のセックス感 -1 [セックス]

以前までの私は、自由恋愛主義だと言いつつも女性がセックスを求めると
いうことは、あまりないと思っていました。

十年前にブログを始めて、当初はほとんどアクセスがなかったのでメール
やコメントもありませんでしたが、昨年の今頃だったのかな?同じように
自由恋愛というか、いろいろなセックスを試してみたいと思っている方は
メールを下さいと書いた時に、想像以上のメールが来て、もしかしたら、
からかわれているのかも知れないとか、実際のところ驚いたわけです。

女性として生まれてきたけれど、まだ絶頂に達したことがないから一度、
オーガズムというものを感じてみたいとか、現在の彼は淡白なので一日に
何度もセックスをするなんて考えられないので、朝までずっとセックスを
し続けるという体験をしてみたい、中には、ノーマルなセックスしか経験
がないので、こっそりとアナルセックスに挑戦してみたい等など、かなり
具体的な要望・要求がありましたが、具体的であればあるほど、いたずら
メールかと思って返事をしなかったわけです。

続きを読む


満足度を高めるために [セックス]

セックスをすることに対する満足の度合いは、男性・女性で基準が違うと
いうように思いますので、一概に「これが満足度の高いセックス」だと、
決めることは難しいと思うんですよね。

極端な言い方としては、男性の場合は射精できれば満足という部分が多少
なりともあると思うのに対して、女性の場合は欲張りと言うか、セックス
の相性も結婚の条件として考えてしまう部分もあるような、そんな感じが
各種のアンケートの中から見られるような気がします。

男性は自分が気持ちよければそれでよし、なのに対して、女性の場合には
自分が気持ちいいことも大切だけど、相手の人が自分の体や性技に対して
満足したかという部分も重要視するのが、その気持ちの現われのように、
私的には感じることが多いですね。

続きを読む


女性が求めるクンニリングス [セックス]

私の少ない恋愛セックス経験の中での話なので、もしかしたら勘違いが
あったのかも知れませんというお話なんですが。

今までの経験の中で、クンニリングス(女性器を舐めて愛撫する)という
こと自体は、好きではない女性が多いというのが、私の認識でした。

膝を持って両足を開いて、股間を露出しようとすると恥ずかしいからダメ
と言われる例がほとんど(というほど、実例が豊富にあるというわけでも
ありませんけどね。)なので、そのまんま、恥ずかしいという言葉を純粋
に受け取っていたので、女性は性器を見られることが恥ずかしい、だから
間近で、女性器を凝視されるクンニリングスも好きじゃないというように
考えていました。

でも、セックスの一通りの流れの中で、オーラルセックスはプログラムに
組み込まれているというのが、多くの女性の認識という事みたいですね。

続きを読む


クンニ初体験で… [不倫]

彼女の場合、クンニリングス経験は全くの初めてだったようですし、性器
をじっくりと見られるのも初めてだったということで、性器を見られる事
=羞恥心をくすぐられることが快感に繋がるという度合いが高かった様で
あえて、女性器の様子を言葉にすることで、まだほとんど触れてもいない
にも関わらず、割れ目全体が愛液に濡れているという感じです。

股間を開き、割れ目の部分を両手で開いて、クリトリスが皮の中から少し
出ているんだね、と言っただけで腰がモシモジと動いて、膣口から愛液が
トロトロと溢れ出す、今までは性欲の処理と子どもを作るということだけ
のためにセックスをしていた彼女にとって、性器をていねいに愛撫され、
性器自体について言葉で表現をする事に新鮮な感覚を持ったみたいです。

ほら、クリトリスが膨らんできたよ、と言うと、また性器全体がピクンと
動いてトロリと一筋の愛液が…言葉弄りまではいかないものの、今までの
経験とは違うことをすることで、官能が自然に高まっていく…そんな感覚
に彼女の新たな性感の火が点いたという感じでした。

続きを読む