So-net無料ブログ作成
検索選択


メッセージを送る

お試しセックス? [セックス]

結婚を前提にしているのなら、もちろんセックスの相性も実際に結婚式
する前に、試しておくことは重要なことだと思いますが、婚外恋愛でも、
やっぱり定期的にデートをする前には、セックスを試してみるということ
は必要なことだと思います。

今までに何人かの人と婚外恋愛を想定して、実際に会ってセックスもして
体の相性というか、セックスの好みを擦り合わせてきましたが、セックス
をするという前提で会って、当日になってやっぱり出来ない、と言われた
こともありますし、イメージと違っていたから帰ると言われたり、なんて
場合もありましたから、会う以前に、イメージを膨らませる段階で、既に
ある程度の実態を知ってもらうことも必要だと思いました。


pantie383.jpg

激しいセックス、ソフトなセックス、それぞれの女性がそれぞれに好みの
愛され方があるように、私にも好みの愛し方がありますが、自分の好きな
ことだけをしていても進歩というか、進化したセックスは望めないので、
相手の女性が好きな愛され方を聞いて、自分で出来そうならば、その方法
を取り入れてみるとかね、やっぱり色々と試してみることは重要なことと
思いますし、折角、会うことが出来るのならば、二人にとって気持ち良い
時間を過ごして、次回以降に繋げたいと思います。

sex-pics285.jpg

結婚が前提ならば、もしかしたら一生同じ相手の人とだけセックスをする
ことになるかも知れないわけですから、チェックも厳しくしないと、ダメ
だと思いますが、婚外恋愛の場合には特定の人だけではないという例も、
多いと思いますからね、容姿が云々とか、理想のタイプと違っていたとか
の不満もあるかとは思いますが、セックスを試してみるのも良いのでは?
と、私個人的には思います。

sex-pics287.jpg

もちろん女性側はリスクを伴うことは避ける必要があると思いますから、
避妊はどうするのかとか、性感染症の心配とか、後日になって脅迫などの
被害を受けないように写真ビデオを撮らせないなどの約束をしっかりと
するのも大切だと思いますから、実際に会った時、あまりにも軽薄そうな
感じなら逃げてしまうというのも一つの手だとは思いますが、少なくとも
犯罪被害に遭ったり、妊娠させられたり、性感染症を移されるようなこと
がなさそうならば、アバンチュールを楽しんでしまうのも長い人生の中の
一コマとして有効な刺激ではないかと思います。

セックスは人生の全てではありませんが、失神するような快感を感じると
いうことは、いつまでも可能なことではありませんからね。

セックスの不満があるのならば、婚外恋愛というほどに大袈裟なものには
しなくても不倫とか浮気とか、さらにはもっと気分的に楽なお試しデート
をしてみるのも良いと思いますよ。

女性として生まれてきたからには、女性の悦びを感じて損はないでしょ?

セックスで男を虜にする快楽解体新書
セックスで男を虜にする快楽解体新書ドクターM

幻冬舎 2015-06-26
売り上げランキング : 8504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
彼が離れられなくなる! たった5分の魔法体操 フェラチオ教本 スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 「もっと愛される」30代からのモテSEX ちつのトリセツ 劣化はとまる わけもなく男が魅かれる女50のルール: 心をつかまえる会話、行動、雰囲気…… (王様文庫) 夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~ 膣性感開発・中イキ完全マニュアル 男が絶対“手放せない女”になる39の法則  あるブロックを外すだけで恋はうまく回り出す! ちつ☆トレ



参考になった(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。