So-net無料ブログ作成


メッセージを送る

ラブホテルの待合室 [ラブホテル]

最近はラブホテルが満室で待合室で待たされるという経験はありませんが
以前は、部屋を選ぼうとすると全室のパネルが消灯になっていて満室状態
ということがありました。

幾つものラブホテルがあって、それも平日にも関わらずどうしてこんなに
利用者がいるの?と思いつつも私もその中にいるわけですから、同じ穴の
ムジナと言うか、他人の事を言えた義理ではありませんね。

最近の一部のラブホテルはオープンになったというか、一見シティホテル
のようなロビーがあって、パブリックスペースで他のお客さん達と一緒に
お待ち下さい、みたいなところもありますが、地元に近いところでさらに
密会のカップルだと辛いものがあります。


pantie287.jpg

もしも、このような形式だったら呑気に部屋が空くのを待つということは
不倫カップルであった私たちには出来ませんでした。

でも私が待たされた時のホテルは姿を隠すのに適している大きな観葉植物
とか、衝立とかで仕切られていて、他のお客さんと顔を合わせるような事
もありませんし、それ以前に防犯カメラに映った私達に対して、フロント
のスタッフが、待合室にお飲み物をご用意していますのでどうぞ…なんて
放送設備を使って連絡をしてきたので、促されるままに待合室へと移動を
したわけなんですが、なんとなんとここに先客がいたのですよね。

tits18.jpg

これじゃ、入口で顔が合わなくても意味ないじゃんと思いましたが、既に
双方が相手の姿を見てしまっているわけですから、今更ね、逃げも隠れも
出来るわけではありませんから、おとなしく座って待つことにしました。

元々がラブホテルというのは、男女がセックスをするということを目的と
して存在するものですから、当然の如く、待合室で待っているという事は
これからセックスをする男女が臨戦態勢を整える場所なわけですね。

tits19.jpg

私たちが待合室の中に入ると低めのパーテーションで仕切られている区画
の中で、若いカップルが手をつないで座っていました。

空港や駅の待合室のように特に会話をすることもない、目的を一つにする
それぞれのカップルが、部屋が空きそれぞれの愛し方で情交を交わす場所
が確定するまでの間、ただ黙って座っているというのは、精神的には結構
疲れるものだなぁ、と思ったりしました。

部屋の清掃が終わる順に入室するので、自分の好みのタイプの部屋に入る
ということは出来ないものの、10分ほどで清掃を終えたばかりの部屋へと
案内されて、部屋に入ると彼女が腰をすり寄せながら、あの人達がどんな
セックスをするんだろうと思って見ていたら、なんだか濡れちゃった…。
と彼女が私の手を取りパンティの中へと導きました。

tits20.jpg

やっぱり濡れてるでしょ?私って淫乱なのかな?
あの彼女も私たちのことをチラチラ見てたから、きっと同じコトを考えて
濡らしちゃってると思うよ。

ほら、乳首も固くなって立っちゃってるし、ラブホテルって刺激的だね。
そんなことを言いながら、スカートを落としてパンティを脱ぐ彼女。

ラブホテルの玄関を入った瞬間、ホントに目覚めるのは女性かも知れない
そんなことを思った記憶があります。

いくつになっても夫婦の性生活がうまくいく秘訣
いくつになっても夫婦の性生活がうまくいく秘訣石蔵文信

すばる舎 2015-07-22
売り上げランキング : 30386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
身の下相談にお答えします 秘密のセックス 夫婦仲がよくなるちょっとした習慣<夫婦仲がよくなるちょっとした習慣> (中経の文庫) 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 となりの寝室 夫婦の性生活の真実 (クラップ・まとめ文庫) セックスレスの精神医学 (ちくま新書) 女子高生の裏社会~「関係性の貧困」に生きる少女たち~ (光文社新書) ずっとずっと愛し合いたい セックスしつづける男と女のルール 大人のセックス 死ぬまで楽しむために 熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)



参考になった(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました